藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

サモナイ6周年。
高山版種デス4巻購入。

サモンナイトが発売してから今日で6年経ちました。
まあ、自分が購入したのは1ヵ月後の2月19日でしたが(レシートを見たら)
でもサモナイに出会ってもうそんなに経つのかぁ。
当時はまだ高校1年でまだ誓約者たちより1個下でしたよ!
今じゃイリアスとローカスと同い年ですよ!早い早い。
今年でエドスと同い年ですよ…(´-`)
でもまあ、サモナイと出会ってから自分は良い方向に変れたような気がします。
この作品を通して色々な人に出会いましたし。
自分にとってサモンナイトという作品はかけがえの無い作品でした。
多分、サモンナイトと出会ってなかったら今の自分では無かったと思います。
それだけ自分にとって大きな存在となってる訳です。

どうやら今年は4が出るみたいなので期待。
飯塚先生のキャラデザに都月先生のシナリオ。
どれも楽しみでありますよ!

それより早くクラ石をクリアしないとね…。(地道に頑張るか…。)

追記:アビスやってて気づいたのですが、声優のゆかなさんの誕生日でもあるのですね。
ゆかなさんハッピーバースデイ!ゆかなさんもサモナイで大活躍してますしね!
つーか一体何役やってるんだ(笑)ハサハにパッフェルさんにキユピーに後他にもいた気がする…。
スポンサーサイト



