藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

まだ使用してませんが。
1月になった途端、急激に寒くなったような気がする

今日は夕方頃にラオックスまで行ってきました。
12月に改装して以来、プラモなども扱うようになり
見所沢山になりましたよ!色々目移りしちゃいます(笑)
PSPコーナー見てたけどやっぱり欲しいなぁ、PSP。
まずプレイしたいゲームは『イレギュラーハンターX』
SFCソフトの『ロックマンX』のリメイク版なんですけど
かなりクオリティが高そうです!是非ともプレイしたい!
あと今度出るっていう『幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱ』も欲しいですね!
これを機会にまたやり直すのも良いかも。
いやその前に本体を買わなきゃね…。

それでレジの前でアビスのメモカセットを発見。
『あ、いいなー』と思いつつもまだメモカの容量は余裕あるしなー。と思ったり
でもそろそろ新しいメモカも欲しいなーと悩みつつ

それで数分後。

20060105202500.jpg

買っちゃいました。

いや、そろそろメモカも新しいのが欲しかったという事で!
約3000円で購入でした。
中にメモカシールも封入されてたのですがミュウを含む仲間キャラ以外に
ヴァンがいたのにはちょっと笑いました(失礼)何故にヴァン(笑)
OPで歯が光ってたからかッ!?(関係無ぇ!)

後でアビスのデーターはこっちに移そうと思います。
そういや今日はまだアビスはプレイしてないのでこれからプレイしようと思います!
頑張ってバチカル廃工場をクリアせねば…。
スポンサーサイト



