藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

思いつきですが。
20060104210351.jpg

キラ『君は僕に似て………無い。』
性格はどっちかというとシンの方が似てますね!(何を根拠に!)

アビス、進めようとプレイしたのですが
バルチカ廃工場の謎解きがクリア出来ませぬ…ッ!
受け皿がどーのこーのって押し出そうにも押し出せないよ!
ど、どうすればいいんだ…ッ!攻略サイトに手を出すか(逃げ腰)
そういやさっき気づいたのですが仲間全員揃いましたね。
あまりにもナチュラルに物事が進むものだから自覚が無かったよ!
ようやく全員揃った所で頑張り直しますか。

息抜きにサクラ大戦Ⅴやってます。
ジェミニの高感度は確実に上げてますよ…!
ようやく戦闘参加出来るようになりました。
出撃時のムービー気合入り過ぎ…!!素敵だ!
戦闘始まる所で中断したのでまた後程プレイしたいと思います。
友人曰くそんなに難しくないとか。どうなんだろうね。
ヘタレゲーマーだからなぁ、自分。(苦)

ゆっくり積みゲー消化していきたいと思います。



