藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

続いてはいるのですが。
20060103213216.jpg

再び第3期OP再現。
資料が手に入ったので忠実に再現できた……と思いたい。

アビスはバチカル工場跡地まで。
ストーリーをある程度進めると進める気にならなくなる。
やる気はあるんだけどなぁー。でも進まない。
いつからだろう、ゲームを進めるのが億劫になったのは。
出来るなら今月中までには断髪までは行きたいです。(ネタバレじゃないよね?)

サモクラ約束石も止まったままです。
レベルを上げても戦闘がツライ…。
今回はちょっと難易度が高くありませんか?
お金も全然手に入らないし。
もっと欲しい物がいっぱいあるのにー。

とりあえず積みゲーをなんとかしたい。



