fc2ブログ
藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
ぎゃー!!(絶叫)
20060102192325.jpg

シンフォニア。昨日と逆の位置でロイドの代理は相変わらずヘイガニです。

今日、自室のTVビデオで種デス特番のビデオを見ようとして
巻き戻しボタンを押したらTVの方から不吉な音が…。
案の定、テープがデッキの中に絡まってました。
どうにか取り出してもう一度見ようとしても同じ結果でした。
他のビデオで試しても結果は同じでした。とうとう壊れたか。
自室のビデオが壊れるのは地味に痛いなぁ…。

これからは居間でビデオを見るか。(´-`)
種デス特番のビデオの最後の方が映らなくなりました(;TДT)
まあ、シンとキラの握手が見れればそれで良いか。

今日は早く寝よう…。
スポンサーサイト