藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

燃え尽きたぜ…ッ
バトン受け取り確認しましたので遠慮なく更新しますね。
そういう解釈でいいのでしょうか……?(物分り悪っ)

今日は暇だなー。と家でゴロゴロしつつ元旦を満喫してたのですが
友人から『カラオケに行かない?うちのおごりで』

うん!行く♪

友人曰くお年玉代わりだそうで。
22歳なのに21歳の友人に子ども扱いされる自分って…!(駄目大人)
という訳でカラオケに行ってきましたー!!
また『カルマ』を歌いましたがなんとか持ち歌に出来そうかも…!!
『Primal Innocence』も歌いましたけど気を抜くと歌詞の棒読みになりそうになる;
やっぱり難しいよ!シン、鈴健さん!
友人も『カルマ』を歌いましたがCDは持ってないらしく
2番で『知るかー!!』と絶叫しておりました(笑)
今年の気合入れとして歌ってきました!

その帰りは中古ショップへ。
スパロボOVAのDVD特典のヴァイスリッターのアクションフィギュアが売ってましたが
5000円だったので欲しくても高いので我慢しました。
リーゼと合わせてランページゴースト再現できたのに(;TДT)
こんな事なら1巻も初回版を買えば良かった…。森川さんのコメントも聴きたかったし。
それで近くにあったシンフォニアのフィギュアを購入。
クラトスさんとコレットを買いました。
前にやったテイルズバトンで答えた好きな男女キャラ1位同士という事で(笑)
てな訳で!
20060102011330.jpg

キャラ合わせ。ロイドの代わりにヘイガニを。(小西繋がり)
コレットのアングルが大変な事に(汗)クラトスさんと逆にすれば良かったかも。
ちなみに値段は
コレット:1500円
クラトスさん:700円

なんだこの差は。

コレットも良いけどなクラトスさんだって出来が良いだぞ!
あ、そういえば公式サイトで人気投票1位だったそうで!
さすがお父さん……愛されてるなぁ。

そろそろ眠いので寝ます。
ではでは。
スポンサーサイト



