藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

新年明けまして
20060101130540.jpg

新年あけましておめでとうございます
てな訳で!今年最初の更新ですよ(^ー^)初っ端からシンルナです。
このシンルナはY坂さんに捧げます。幻水バトンを流してるお詫びとして…!

という事で今日から新しい年ですよー!
今年も良い年にしたいなぁ~。頑張り過ぎず頑張ろう。
しかし2006年かぁ。もう中学に入学してから10年経つ訳ですか。
今年でリフィル先生と同い年ではなくて?(苦)
年相応になるように頑張らなくては…!!

それはそうと好きサイトさんから年賀メールが来たー!!(嬉)
元旦に来るなんて嬉し過ぎですよー!有難うございますー!
そして去年はバトン渡し過ぎてすみませんでした;(私信?)

あ、私信ついでに私信返しー!!
K野さーん!!見てくださってたのですねー!!(喜)
有難うございますー!!おかげ様でサクラⅤ楽しんでおります!
あ、メルフォの30日21時のは自分です。名前書き忘れました(小学生か!)
名前書き忘れと言う初歩的なミスをしてしまいすみませんでしたー!
っていうかサクラⅤ!良いですね!新次郎君、いちいちリアクションが可愛いです(笑)
昴さんもミステリアスな対応が素敵で…!っていうか皆、素敵な人ばかりで…!!
買って良かったと思っております!!影響させてくださって有難うございましたー!!
応援有難うございます!!頑張ってクリアしたいと思います!
あ、合体技の凄さは友人から聞いております。なんか3ではお花畑を笑いながら走るとか…!(笑)
とりあえず楽しみにしておりますよ…!(笑)
あぐぁ、長くなって申し訳ございません!私信有難うございましたー!!!(感謝)

という訳で!今年もどうかよろしくお願いします!!

追伸:リンクの下の方にお絵描き掲示板をリンクさせました。最低限のマナーを守ってくだされば
ご自由にお描きくださいませ。お待ちしております!
スポンサーサイト



