藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

もうすぐだー
20051119230225.jpg

もうすぐ1/144HGデスティニー発売記念という事で
レイとレジェンドを撮ってみました。
一瞬、ブレイズザクファントムにしようかなと思ったけど
やっぱり後継機の方がいいかなーと思ってレジェンドにしました。
レジェンドは台座が付いてるしね。
明日はインパルス&ルナマリアでも撮ってみようかな。
インパルスは台座に対応してないのが難点。

デスティニーは購入次第、シンと一緒に撮りたいと思います。
スポンサーサイト



