藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

今年最後の日
なるべく幻水バトンを流したくないのだけど今年最後なんで更新しておきます。
Y坂さん、すみませんー!!(汗)

突発的に思いついたのですが某・うたたね日記さん(全然某じゃないよ!)みたいに
BLOGにお絵描き掲示板でも付けようかなぁと思ってます。
コメント禁止にしてる為、交流が一切無いBLOGになってるので
この機会にでもどうかなと思いまして。
でも、一番心配なのは…

誰も描いてくれなかったらどうしよう。

人望無いもんなー。自分ってば。えっへん!(そこは威張る所ではない)
まあ、誰も描かなくても日記用の絵を描く場所にすればいいか。

今日はちゃんとアビスをやりました。
やっとルークの故郷バルチカ…でしたっけ?(忘れるなよ)に帰ってきました!
しかしボス戦がシンフォニア並にキツイ(;TДT)ティアのTPすぐに尽きる…。
もっとフリーランを使いこなす必要があるかも。
あとボス戦中に気づいた事ですが回復アイテム全然買って無かったー!!
社長『気づけよ?親不孝者。』(この台詞好きです・笑)
とりあえず年内にOPのアレなルークは無理でした。トホホ。

来年はお世話になってるサイトさんになるべく年賀メールを出そうと思います。
でも何のネタがいいんだろうと考える事小一時間。
オリジナルでいいかー。という事になりました。
で、早速ノートでデザインしてみました。
200512311753000.jpg


………
……………どっかで見た事あるような?
で、でも一応、オリジナルですよ?!いやホントに!

…所詮、不完全な絵描きではこの程度なのか_| ̄|○(クルースニク)

それでは良いお年をー!!(嫌な終わり方だな、おい)
スポンサーサイト



