藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

またもや詰め込み更新。
幻水バトンを流さない為に詰め込み更新。

20051230061008.jpg

アスラン&∞ジャスティス。まだ使用して無かったので。
アスランはザフトのパイロットスーツのままですが…。

29日~30日
てな訳で!行ってきました~!
朝帰りですよ、風呂上りですよ!(睡眠中の人に優しくない)
ちょっとナチュラルハイになってるのでややテンション高いです!(迷惑だよ…。)
いや、本当に最高に楽しかった!!今年全部のストレスを発散してきましたよ!
もう新年迎える準備は万端です!あ、でも部屋掃除が…ッ!(…。)

昨日から今日にかけてあった事を大まかに。大雑把に。

14時50分頃、友人が車で迎えにきて今度は別の友人の家まで迎えに。
そしてそのままボーリング会場まで。
ボーリングやりました!5セットも(笑)
でも自分の腕は「お察しください」なのでガターが多く
途中、自信喪失で4セット目から休みました。(駄目な奴め!)
でも楽しかったよ!

その後、あるスーパーへ。
そこで『サクラ大戦Ⅴ』が3500円で売ってたので買いました!
やりましたよ!K野さん!!(見てますでしょうか/ドキドキ)これで新次郎君と昴さんに会えますよ!
あ、店員さんが間違えて初回限定版を出しそうになったのですが
違う事に気づいて通常版に直されました。ちぇ(コラ)

その後はハンバーグショップで晩御飯をとりました。
サラダ取り放題だったのでポテトサラダ大盛りに盛ってました(外道)
なんかポテトサラダで腹を満たすもなんとかハンバーグと
デザートのチョコパフェは食べきりましたよ!小食ですが頑張りました…!(ちっとも偉かないが・笑)

それから某スーパーのゲーセンをうろつく事に。
で、何作かゲームをプレイしました。
サムライスピリッツ零をやりましたが難しいですね!
鎮丸が好きでやったのですが格闘ゲーは得意では無いのでズタボロでした。
あとドラゴンボールZの格闘ゲームをプレイしてみました。
悟飯を使うも3回戦まで勝ち抜きましたが
3回戦目のベジータさんに容赦ない飛び道具の連続技で負けました_| ̄|○

そしてその後はメインイベントのカラオケへ!
フリータイムは0時からでしたので遅めの到着でした。
散々、家でバンプの『supernova』と『カルマ』を練習した成果を見せるときがきました!
『supernova』はスローテンポなので自分なりには満足のいく歌え方が出来ましたが
『カルマ』はテンポが速いので音程を合わせるのが大変でした;でも歌えた…!
あと前回は惨敗だったシン(鈴健さん)のヴォーカル曲『Primal Innocence』がなんとか歌えました!
やったよ、シン!鈴健さん!!頑張って持ち歌にしたい…!
あとはいつも通りの選曲でしたよ。
友人達は2人とも歌が上手なので聴いてて退屈しませんでした(^ー^)
自分もあれくらい上手く歌いたいよ…。
そんな訳でフリータイムで午前5時まで歌い上げました!
うおお…、徹夜カラオケって何年ぶりだろう(笑)久し振りに楽しかったー!

その後はとっても良いお時間なので各自、家まで送っててもらい解散となりました。
良き友人達のおかげで素晴らしい年末を過ごす事ができました!
またやりたいけど、やるとしたら来年のゴールデンウィークかなぁ。

てな感じに面白楽しく過ごして参りました。
文章打っててちょっと眠くなってきたのでそろそろ寝ようと思います。
嗚呼、不規則な生活になってる…!(笑)

睡眠不足でハイな状態で書いてるので読みづらくてスミマセン;
それではお休みなさい~。

30日後編に続く

30日(後編)

寝ましたが3,4時間程度で仮眠状態でした。眠い。

明日はビデオレンタルの返却日なのですが
大晦日なので混むだろうなと思って今日に返却しに行きました。
で、ついでに今年最後のビデオを借りてみようという事で借りました。その作品の名は

『フルメタルパニック?ふっもふ』3巻(DVD)


………
……………いや、ボン太くんが出てたので…つい。
今日は眠くて見る気力が無いので明日辺りにでも見ようかと思います。

それと今日は昨日買ったサクラ大戦Ⅴやってました!
なんていいますか、予想以上に面白いんですけど、これ!?
キャラもどれも魅力的で…!うかつにも主人公・新次郎に萌えた。可愛いぞ!青少年!
1週目は無難にジェミニEDを目指してます。
性格が分かり易いので高感度が上げ易いです。にしてもジェミニ可愛いなぁ!
まだ1話の途中で戦闘にも参加できてません(TーT)
積みゲーが増えましたがゆっくりまったりクリアしようかと思います。
…アビスも進めねばね。

そんでもってスーパーでMIAブラストインパルスが3割引で売り出されてたので確保しました!
20051230204115.jpg

ビームジャベリンがイカス。
1/144HGではもう出ないのでしょうかね…。
アビスガンダムを葬ったという功績があるのに(´-`)
あ、そういえばジ・アビスプレイ中という事でHGアビスガンダムを買えば良かった!
1月4日辺りにでも買いに行こうかな…。
それまではこのMIAブラストインパルスを弄りまくってます。

今日はあんまり寝てないので早めに寝ようと思います。
スポンサーサイト


