藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

そのミカンは食べませんでしたが。
20051228231024.jpg

今日はアビスをプレイしてないのでヘイガニとミカンで誤魔化す。

えぇと今日はなにやら父が不調だったプリンターに見切りをつけ
新しいプリンターを購入しました。…がっ
インクが合わないらしくまた電気屋さんを行く羽目になっておりました(合掌)
という訳で!プリンターが新しくなりましたよ!
なんか形状がDVDプレイヤーみたいだ(どんなのだよ)
とりあえず今日は自分は使う気力が無いので放置しておきます。

なんか知らないけど虎専用ムラサメが欲しくなったので買いました。
変形機構を持ってるのでデスティニーやストフリより作るのが難しかったです(^ー^;)
写真を撮ろうと思ったのですが携帯のバッテリーがヤバ目だったので
今日はやめました。また後日にでも載せようかと思います。

明日は友人たちと遊んできますー!!カラオケいくぞー!いやっはー!(駄目大人め!)
スポンサーサイト



