藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

幻想水滸伝フィギュアを買いました。
今日はガンガンWINGを買いに本屋兼ゲーム、CDショップへ行きました。

予定通りにガンガンWINGを購入し終えて店をぶらぶらと回ってると
幻想水滸伝シリーズの主人公の1コインフィギュアを発見しました!!
発見した途端、欲しい!!と思うも値段が630円…。ちょっと高い。でも欲しい。
しばらく悩んだ後に2個購入する事に。
で近くのベンチに座り中身を拝見。
そしたら…。
20051226160102.jpg

坊ちゃんーッ!!(嬉)
まず本命が当たるなんて…ッ!!これでナッシュが当たれば至福の至りだよっ!
続いて2箱目を開封。そしたら…。
20051226160246.jpg

Ⅳ様ー!!
Ⅳ様かぁー!Ⅳ様も結構好きな方なので当たって嬉しいです。
いいよね、Ⅳ様。生足が(帰れ変態)

よくよく考えてみるとテッドと関わりがある主人公同士ですねー!なんか嬉しいなぁ。
でも欲を言うとナッシュが欲しかったよ(笑)

また今度行った時買うかな。

あ、まだガンガンWING読んでないや…。
スポンサーサイト



