藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

種デス特番見ましたー!
20051221193800.jpg

種デス特番見ましたよ!でも前にリアルタイムで見るとかほざいたのに寝ちゃいましたよ!!(逆ギレ)
だって眠かったんだもん!!という事でビデオで見ました。

全50話の総集編というより最終話の再編集版って感じでしたね。
ストライクフリーダムのライフル連結の使用。
デスティニーのスラッシュエッジ(肩のブーメラン)のビームサーベルモードなどが使われてましたねー!
メカ好きとしては嬉しい限りですよー!でもやっつけ気味だったけどね!!(苦)
あとメサイア崩壊にアスランが立ち会うのは大して意味が無かった気がする…。殆ど空気だったし。
あと終戦時にアスランがシンとルナマリアに手を差し伸べるシーンは感動しました。
あと終戦後の墓参りの所、シンルナ要素たっぷりー!!満足ッ!!
そんなにラブラブじゃなかったけどシンルナはあれくらいが調度良いよ!
あとアスランにキラがフリーダムのパイロットと知らされた時のシンのリアクション…。
まさに言葉を失うっといった感じでしたね。笑ったよ(失礼な)
キラの握手に応えるシン。ステラの仇でもある相手を許し握手するとは成長しましたね。彼も。
シンの心中は『こんな優しい人がフリーダムで戦ってたなんて…ッ!!』って感じですかね。

で、最後にツッコミ。

トリィに台詞があってカガリに台詞は無いんかいッ!!

あ、シリーズ第3弾製作決定だそうですね。まだ続くのか…。
頼むから嫁をシリーズ構成から外してくださいよ!!
電童の時みたいに脚本協力程度でいいじゃないか!

あ、最後の最後で愚痴になってすみません。
とはいえ期待してます。シン、死ぬなよー!(すげぇ心配)
スポンサーサイト



