藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

実は続いてたジ・アビスのプレイ日記。
なんとかだらだらとプレイしております。
レベルはようやく12に到達しました(遅過ぎ)

友人にフリーランのやり方を教えてもらいました。
っていうか!それまで知らなかったのか、自分!!(笑)
L2ボタン押しながら左スティックで移動なのね~。
こりゃ楽でいいわ~。敵の背後に回れるし。
いや、そうしないと今回は勝てないと友人に言われました。
あとなんとかコア(覚えろよ…)もいじったほうが良いみたいです。
そういうのは無頓着だからなぁ。リバースの武器成長も全然、手を付けて無かったよ!(威張るな)

ストーリーの方は

・アニス合流~腹黒キャラなのね~
・突撃訪問!アッシュさん
ヴァン師匠(センセー)との再会。~宿屋まで来なさい~


の3本です(某アニメの如く)
このペースじゃ絶対に年内クリアは無理ですね。
それより先にサモクラ始まり石をクリアしないと!

てな訳で頑張ってきます。



