藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

極める衝撃
題名は響鬼のサブタイトル風に。

遊びまくってますよ、『連合VSザフト』!相変わらず難易度は一番低くしてますが(笑)
アーケードモードをクリアしてももう何も出なくなったので
隠しキャラはこれで全部かな?
やっぱりデスティニーガンダムは無しか、ちぇ。
いいさ、インパルスで極めてやるさ!
基本的にはフォースインパルスを使ってますがたまにソードを使ったりしてます。
ソードは最初は使い難かったですがなんとかコツを掴んで使えるようになりました。
ブーメラン投げた後に接近してソードで斬りつけたり。
ブラストの方も使いましたが機動性が低くて個人的には合わない…。
他にもルナマリア、ディアッカでガナークザクウォーリアを使って遊んだり。
ザクウォーリアは手榴弾(?)が強いですね。

今は対戦モードで1対1でやってます。
インパルスでフリーダムに挑んだり、ストライク(ムウ)でプロヴィデンスに挑んだりしてます。
インパルスでフリーダムを倒すのは意外に楽ですね。
相手のレベルを上げればリアルさが増すか。いやいや、自分にはまだ早い。
あとルナマリアをインパルス乗せて後半気分を味わってます。
そうするとデスティニーガンダムも欲しくなる…。

とりあえずインパルスで極めるだけ極めてみます。



