fc2ブログ
藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
いや眠いんですけどね。
今日はバーニィの命日。DVD見て泣いてきます。

どんなに遅く寝ようとも8時前には起きられるみたい。
おかげ様でマジレンジャーも少し見る事が出来ました!
てな訳で一言感想。

・マジレンジャー
ウルザード生きてたの?次回は念願の母との再会。

・響鬼
さらばザンキさん。しかし脚本全体的に強引感が否めない…。

・ゾイドジェネシス
空飛ぶバイオゾイドを陽動作戦で一蹴。お見事。相変わらず脚本が良いですね。

今日もなんとか深夜まで起きられそうです。
でも少し仮眠しておくかな。

後、私信。(見てますかね?;)
20051209072153.jpg

これはザリガニでしょう。…多分。
実際まだゲーム本編でGETしてないので良くは知りません。
声が小西克幸さんという事ぐらいしか…。(駄目な奴め!)
スポンサーサイト