藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

リンク20件以上突破!
てな訳でリンクが20件以上になりました!
好きサイトさんはほとんどと言っていいほどに登録したかな?

新しく貼ったサイトさんは反OPカップリングアンソロの主催者さんのサイトさん(最近はトウカシ中心?)に
声優さんでTH2の小牧愛佳役でお馴染みの力丸乃りこさんのサイトです。
無断リンクが多いですが報告する所は極力報告しました。
まあ、基本的に『貼るも剥すもご自由に』系は無断ですけど。
それが大半なんですけどね(^~^;)

リンクを貼ってる順番ですが
・友人
・サモナイ
・ワイルドアームズ
・SEEDデスティニー
・漫画家さん
・声優さん

といった順番になっております。
細かい順番ですが特に決まっておりません。
好きな順とかではありませんです(^-^;)
てゆーか全部、好きサイトさんですからッ!!(断言)
あぁ、ここまで貼ると清々しいですよ!(貼られる方はどうなんだろ)

BLOG本文以上にリンクに力を入れてるかもしれない(笑)
これからも増えていくと思いますので生温かく見守ってくださいませ。



