藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

世間はクリスマスイヴですが
普通通りの更新で行きます。それが運命(デスティニー)!!
それが藤谷の正義(ジャスティス)!!(なんだそりゃ)

20051224095738.jpg

まあ、シンルナ語りでも。
スーツCD6『シンxデスティニー』に収録されてる鈴健さんが歌うシンのイメージソング『Primal Innocence』
あれって凄いシンルナソングじゃないですか!?
『これ以上、失いたくない 愛という僕らの証を』の部分!
家族を失い更にステラも失った。だけどもうこれ以上は誰も失いたくない!
ルナも皆も守ってみせる!!っていう意気込みが感じられます!
これを作詞、作曲した黒田さんは凄いグッジョブ!!
シンステ(一発変換が『心捨て』でした…)は桑島法子さんの『深海の孤独』で
シンルナは鈴健さんの『Primal Innocence』ですね!
ちなみにシンステも好きでした!あの悲恋っぷりが堪らなく愛しい!!
シンとステラのやりとりが凄い泣ける!!
あ、シンルナは放送前から好きでした(笑)
でも第1期OP見たらシンとルナはくっつかないのかよっ!とツッコミ入れましたが(笑)
そして明日放送の特番!『選ばれた未来』にシンルナ要素がある事を祈ってます!

さーて後でビデオレンタルで『ガンダム0080』のCDVD借りてきます。
スポンサーサイト



