藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

みぎゃー!!(嬉しい悲鳴)
今日は昼まで寝るべく遅くまで起きてたのですが携帯のアラームで目が覚めました。
チクショー。眠いよー!こうなりゃ根性で起きてよう。あとカフェインで。

昨晩、ある好きサモサイトさんにメールの返事が来ましたー!
と、いっても文字の全部が文字化けしてたそうです(汗)
でもBLOGは見て頂けたようで…!!感激!!
という事で…!!
20051223093330.jpg

シンルナ分補給!!
手が触れそうで触れてないというもどかしいシチュエーションです。
これで喜んで頂ければ幸いですよ…!!(つーか精一杯;)
デスティニーガンダムは演出道具みたいな感じですかね。(謎)

うっしゃー!今日も一日頑張りますぞー!!



