藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

シンルナとか。
20051220174245.jpg

またもや撮ってみました。シンルナ画像。
シンは制服仕様のにしました。その方が自然だしね。
これでどうにか目線は同じ構図には出来たかな?
とりあえず試すだけは試してみました。

そういやラクスには該当する機体が無いって以前言いましたが
1回だけインフィニットジャスティスに乗ったんですよね。
ピンクのパイロットスーツで(笑)
友人に見せてもらったのですが酔ってたので記憶が曖昧です(…。)
てな訳で!
20051220174653.jpg

ラクス&インフィニットジャスティス
ピンク色同士って事で(笑)
しかし少し画像がブレてるなぁ。



