藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

アビス。ゆっくりのっそりプレイ中
20051219230843.jpg

シンルナ的な写真を撮ったつもりがシンがなにやら疲れた人に(うわぁ)

ちょこちょこっと進めてきました。アビス。
亀並み進行速度なので反転とか追記行きにしなくとも大丈夫ですよね?
とりあえずミュウたちを助けた後にジェイドたちに連行されました。
しかし個人的好きサイトさんで『ジェイドは子安さん以外考えられない(笑)』と言われてましたが
自分も同意見です。あれはイイ感じに子安キャラだと思います!
まったり口調がなんとも堪りませんねぇ!
戦闘終了後の台詞も思わず笑ってしまいましたよ!ごきげんようって!(笑)
アニスも出てきましたがまだ未知数な感じ。今後の展開に期待。
ミュウは普通に可愛いですねー!ソーサラーリングを使ったときに『ファイヤ!』とか言ったりで!
ルーク…ブタザルはあんまりだよ(笑)
あとミュウと会話してる時のティアの喋り方が可愛い…!(笑)

まあ、そんなこんなでアビスをプレイしてます。
来年中にはクリアできるといいねー。(他人事のように…!)
===追記===
20051219234301.jpg

ちょっと角度を変えてみたり。少しはマシになったかな…?
スポンサーサイト



