藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

『もしもバトン』
20051219183755.jpg

今日購入したルカリオ。ヘイガニと接点があるのかどうか知りませんが一緒に撮ってみました。
映画の方は予算の都合上見れなかったのですがビデオ化したら是非見たいです!
ルカリオの声が浪川大輔さんだとかで…!声優バトンでは書かなかったけど浪川さんも大好きですよ!!

てな訳で!(どんな訳)『もしもバトン』行ってみようか!

Q1 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
・抱き起こし『可愛いなー』と思いつつ見つめる。
……ッ引かないで!?(汗)

Q2 歩いていたらサインを求められた
・スケブでよろしければ…(同人作家では無いですが。)

Q3 引き出しからドラえもんが出てきた
・『どこでもドア』をくれと頼む。

Q4 殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と言われた。
・『貴様も道づれだーーーーッ!!!』(くわっ)

Q5 見知らぬ大富豪に遺産を遺された
・とりあえずPSPを買いにいきます。

Q6 初対面で「B型?」と聞かれた
・残念!Aも混じってるんだな、これが!

Q7 預金残高が増えていた。
・……森田さん?(分からない人はハチミツとクローバー6巻参照)

Q8 カモシカのような脚にされた
・TIMの『命!!』をやってみる

Q9 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
・じゃあ前を譲ってくださいよォ!!

Q10 「犯人はあなたです!」と言われた
・な、なんだってーーーーー!?

Q11 鏡を見たら目がヤギ目になっていた
・うわ、地味に怖ッ!!

Q12 尻の割れ目が消えた。
・下品になっちゃいますがどっから出せばいいんですか。
 胃が破裂しちゃいますよ?

Q13 偶然手に取った本の主人公が明らかに、自分だった
・とりあえず一通り読んでみる。

Q14 モナリザがこっちを見ている気がする
・気のせい、気のせい

Q15 次に回す人
・今回はセルフサービスとなっております。
やりたい人はどうぞ。バトン→ノノノノノ

以上!お疲れ様でしたー!!
スポンサーサイト



