藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

キラ当たらねー!
今更だけど寒いです。

今日は半年振りにある友人と会いました。
積もる話などをし『連合VSザフト』で対戦したりしました。
ゲームの結果は自分惨敗_| ̄|○
自分って単に弱いのだろうか…ゲーム所有してるのに_| ̄|○
まあ、それなりに楽しめましたけど。
接待ゲーとして向いてますね。VSシリーズは。

その後友人とヤマダデンキとゲームショップへ行きました。
自分の目的はSEEDデスの食玩のフィギュアでした。
第4弾だったかな?キラ目当てで買うも当たったのは
・カガリx2
・ラクス
・シン

でした。カガリが2個当たったのは痛かったです…_| ̄|○
友人に無理やり1個渡しましたが(酷)
その後家に帰り解散。

てな訳で!買ってみたフィギュアとプラモの写真をば。
 20051218181247.jpg

シン&デスティニー。

20051218181337.jpg

カガリ&ストライクルージュ

ラクスは該当する物が無かったので撮りませんでした。
ストライクフリーダム辺りでも良かったかな?

===追記===
20051218191403.jpg

ラクス&ストライクフリーダム
撮ってみました。こんな感じ?
早くキラが欲しいとです…。



