藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

まったりプレイ中です。
ガイキングを見るとモチベーションが上がるなぁ。

アビスちょこちょこやってます。
まだシンフォニアをクリアしてないので本腰は入れてませんが。
だらだら経験地とお金稼ぎしてます。
ゲーム本編はミュウが仲間になった所です。
あとジェイドとアニスも出てきましたねー。
ジェイドは普通に子安さんキャラだ。丁寧な口調のムウさんに聞こえる(重症)
アニスはなにやら腹黒キャラらしいですね。プロモで低い声を出しててビビリましたよ。
早く仲間にならないかな~。
まあ、年内はまったりとプレイしたいと思います。

その分、シンフォニアを頑張らないと。
ボス戦の度に全滅しかけるのですが自分、下手過ぎなんでしょうかね。
ちょうど折り返し地点だとは思います。
シンフォニアは思い入れが強いのでなんとしてもクリアしたいと思います
こっちは年内クリアを目指したいです。

来週はクリスマスなんですねー。早い早い。



