藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

本棚拡張。
11月も残り半分か…。

最近、日増しに増えてくガンプラの置き場所に困ってたのですが
ベッドの近くの本棚の上にもう1個棚を付けることになりまして
ホームセンターでちょうど良い大きさの棚を買いました。
ZガンダムとMk-Ⅱはそこに置くかな…。
SDガンダムフルカラーもまとめてそこに置こう…。
大体のプラモはビデオテープ収納棚の上に飾っております。
デスティニーガンダムもそこに置く予定。

バイト探しの方ですが前にお世話になったコンビニに行こうかなと思います。
明日、履歴書用の写真を撮ってこなきゃね…。

今から年賀状のネタを考えてます。
大半がボン太くんだったら笑ってやってください。(戌年なのにか)
20051118175910.jpg

ミネルバ組。この3体は好きですが全部大破しましたね…。
デスティニーはタイトルにもなってるのにこの扱いは( ´Д⊂ヽ
スポンサーサイト



