藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

今日のポケモン
で仮眠してました。ちょうどポケモンが始まる頃に目が覚めました。

それで今日のポケモンですが…。
ロイド声の眼鏡君がいたー!!!!
でもヘイガニは出てなかったー!!!
小西さんが出演してるんだからヘイガニを出してくれたっていいじゃない_| ̄|○
これじゃ小西さんの無駄使いだよ!(なんだそりゃ)
あと女子生徒の声が半場友恵さんだったー!
EDクレジットを見たら元々ポケモンを演じてらっしゃるようで。
でもなんのポケモンかは分からなかったけど。

来週は特番だそうな。



