藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

眠…ッ!!
題名通り眠いです。
20051215162523.jpg

そういや家にスコールがあったなぁと言うことで魔窟からスコールを取ってきました。
で、クラウドと一緒に撮ってみました。
キングダムハーツⅡだと背中合わせで共闘してましたね。
そのシーンにつられて欲しくなっちゃいましたよ。
でもキングダムハーツのゲーム性と自分の相性がイマイチなので考え中です。
1でクラウドに会うのも精一杯だったしね…。

ちょっと仮眠してこようかな…。
スポンサーサイト



