藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

備えあれば憂いなしって感じ?
20051214235413.jpg

ストフリ版ハイマットフルバースト。斜め横から撮った図。

そういや25日のSEEDデス特番のビデオ予約しておかないとなぁ。
今からやっておかないと忘れそうな気がするので(笑)
全体的には総集編なんだけど新作映像も期待してます。
シンの出番が多いといいなぁ…でもそこは期待しちゃいけないんだろうなぁ(笑)
最終回のあの後、世界がどうなるのかが気になる。
キラは『覚悟はできている』って言っていたけど何かするのかな?

あ、そういえば明日はポケモンですよ!
小西ヘイガニを見なければー!
つーか出るのか小西ヘイガニ!(知らんよ)

追記:アビスとFFⅣ(GBA版)の発売日が一緒だったのね!(今更)
スポンサーサイト



