藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

明日は
200512141620000.jpg

このBlogはデスガンばっか撮ってる気がする(笑)
それくらい好きなんですよ!

てな訳で!明日はコミックボンボンの発売日です。
いつもは買ってないのですが今月号は読みきりで『海の大陸NOA』と
高山版SEEDデス最終回の為に買いますよ!
『海の大陸NOA』は先月号でも掲載されてましたが7年経ったのにも関わらず
相変わらずのギャグセンスに感動しました!ピアノマンネタには笑ったさ(笑)
絵柄は大分変わったけど本質的には全然変わってなかったのが嬉しかったです。今月号のお話も期待です。

高山版SEEDデスの最終回もやっぱり気になります。
なにせ高山版はシンの視点で描かれてるので。
TVのようなあんまりな扱いにはならないと思います。
それだけにどんな結末になるか予想できませんよ!
高山先生ならマシな終わり方にしてくれると信じたいなぁ。

あとSDガンダムフルカラー劇場も楽しみです(笑)
スポンサーサイト



