藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

買って来ましたー。
20051214131923.jpg

買ってまいりました。サモナイの画集とアビス。
サモナイ画集は今までに描かれた飯塚先生の絵が全部と言っていいほどに載ってて嬉しいですよ!
最近の飯塚先生の描く誓約者(1の主人公)はなかなかカッコイイ&可愛いですね。
是非、1のリメイクをお願いしますー!!いやマジで!
トウヤさんが凄い男前…!!(笑)ハヤトはなにやら中性的な感じ(?)

アビスはフラゲできたもののシンフォニアがまだ終わってないので
まだ本格的なプレイはしてません。待っててね、ルーク!
とか言いつつティアが仲間になる所までプレイしたり(…)

あと追記でサモンナイトの画集ネタバレ。


ついに出るんですね!?サモンナイト4!!
っていうかさー
主人公幼ッ!?
外見年齢12~14歳くらいですよ!
まあ、個人的にありですが。
男主人公がライで女主人公がフェアですか。
実際プレイするにはライでプレイすると思います。
可愛い顔をした男主人公ってハヤト以来だ…(笑)
発売は来年の夏頃かな?
スポンサーサイト


