藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

声優バトン(2)
とあるサイトさんで前の声優バトンと違ったやつを見つけたので挑戦したいと思います。
てな訳で!いってみましょうか!

○1:貴方の頭にインプットされてる声優の数

数ですか…!?相当な数だとは思います。
声優ヲタなんで!(威張るな)

○2:今はまっている声優

下野紘さん!あと櫻井孝宏さんに力丸乃りこさん!
どの方も思い入れのある声優さんです。
その役も好きなんですが声優さんの演技あってこそなので!
この御三方は特に思い入れが強いです!

○3:最近知った声優

最近知った声優さんですか……浜田賢二さん?
TH2で知りましたが十六夜記で本格的に知りました。
良いお声の方ですね。

○4:好きな、もしくは応援したい声優5人

・下野紘さん
やっぱり大好きな声優さんです!ご自身のサイトの日記を見ていると思わず応援したくなります!
自分の下野さんに対する印象は頑張りやさんの努力家さんですね。
あの青少年声がとにかく好きです!病みつきになります(笑)
やっぱり下野さんを語るには『ラーゼフォン』は外せませんね!
『カレイドスター』のケンもヘタレで良いですが(笑)
応援してはいますが今、主役を演じてる作品『クラスターエッジ』は肌に合わず見てません(汗)
たまに出てくるケロロ軍曹で我慢です。台詞数は少ないけど(泣)

・櫻井孝宏さん
この人も絶対に外す事ない程に好きです。応援してますよ!
やっぱりファイナルファンタジーⅦACのクラウドが素敵なんですよ!
あのクールなんだけどどこか脆そうな声。素敵過ぎます。
あとぶっちゃけて言うと声がエロい(笑)ごめんなしゃい。
声や演技も好きですが人柄も好きです。場を盛り上げるようなトークが素敵です。
あと泣くほどトマトが嫌いっていうのが…!素敵!(えぇ!

・小西克幸さん
個人的にマイブームです!なんかあの低めの声がいい!!
クールな役やら変態チックな同性愛の眼鏡お兄さんとか少年の役とか凄いです!
その中でも驚いたのがポケモンでヘイガニという役を演じてるのに驚かされました(笑)
まだ聴いた事がないのでいつかは聞いてみたいですね!
小西さんの声で『ヘーイ!』…堪らん…!(笑)
個人的に思い入れのあるキャラは『テイルズ・オブ・シンフォニア』のロイド。
多分、小西さんはロイドでFANになったと思います。台詞が良いのよ!これが!

・力丸乃りこさん
率直的に言うとTH2の委員長!!凄い役に合ってます!!
初めて聞いたのが『天正やおよろず』の柚で知ったのですが
「知らない声優さんだけど良い声してるな~」と思いました。
『ですます口調』が似合う声優さんですね。
アニメではあまり見かけないのでこれからどんどん頑張って欲しい人です!
応援しまくりですよー!

・坂本真綾さん
もう声も演技も歌も全部大好き!
元気で面倒見のいいお姉さんを演じさせると凄い良いですね!
前に洋画でクールなお姉さんを演じてたんですが凄いカッコイイんですよ!
やっぱり演技の幅が広いんですね。
真綾さんの役の中でも一番はやっぱりファイナルファンタジーⅦACのエアリス。
これだけは譲れません!

○5:最後にバトンをまわす3人

・鎖羅さん

後はお願いします!あと書くのが少し遅れてすみません!居眠りしてました(最悪)
返答期待してますね!前回は凄い読みふけってましたよ!今度もよろしくです!

あとはセルフサービスです。
以上です。お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト



