藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

ぐはーっ!
明日はアビスとサモナイの画集。

今日、デスティニーガンダムを弄ってたら翼の可動部分が折れました。
修理はしましたが耐久性に心配があるので3個目を買うことに。
それで千葉へでかけたのですがアニメイトにサモナイの画集が前日発売してないか見る為に
アニメイトへ行きました。が、無かったです。
渋々、店内を見ていたら『フルメタルパニック?ふもっふ』の1コインフィギュアが!
しかも!その中にボン太くんがあったーーーー!!!
ほ、欲しい!という事で一番重いのを選んでレジを済まし外へ出て
開封したら中身はお蓮さんでした。
び、ビミョー!(お蓮さんFANの方すみません)いやま会長よりはマシかもしんないけど(会長FANの方以下略)
せめて宗介か、かなめかテッサが良かったよ…!
いやいや本命はボン太くんですが!バラ売りで売ってないかなー…。

その後ヨドバシへ。本来の目的であるデスティニーガンダムを買いに行きました!
まだ残ってたので買えました!これで3代目デスティニーが手に入りました!
それでそのまま自宅へ帰りました。

20051213180735.jpg

てな訳で3代目です。画像は同じに見えますが3代目なんです、はい。
今度は大事に扱おう…。

にしても今日はメチャクチャ寒かったー!
おまけ画像
20051213183342.jpg

シン『アンタはいったいなんなんだーッ!!』
誤解されそうですがキラは好きですよ?(笑)
スポンサーサイト


