藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

12月は欲しい物が多いです。
今日はけっこう寒かったけど明日はもっと寒いそうです。ひぇー!

今日はヤマダデンキでデザインナイフを購入しました。
400円と安かったので買いました。持っておくと何かと便利ですし。
でもプラモ用のデザインナイフは切れ味がかなりあるらしいので誤って指を切らないようにしないとね。
痛いじゃ済まされないだろうなぁ…。
そういやマリオカートDSって発売してたんですよね。
いやCMで良く見ていたので知ってましたが。
マリオカートかぁ…やりたいなぁ!本音を言うと買いたかった。
でも今週はサモンナイトの画集とテイルズ・オブ・ジ・アビスを控えてるので我慢。
23日はスパロボOVAが出るしね。アルトリーゼのアクションフィギュアが欲しいから
多分、初回版を買うとお思います。アルトリーゼは大きいよ!

あと近くの本屋でサモクラ石の攻略本を購入しました。
いやぁ、『マグマの遺跡』のトラップがどうしても分からなかったので(^ー^;)
あまり頼らないようにしておこう。出来るだけ自力でクリアしたる!

20051212185153.jpg

第4期OPのシンルナの部分を再現。
何か色々と違う気がする。裸じゃないし。でも裸だったら困るけど(笑)
キラ&ラクスとストライクフリーダムもやってみようかな。
スポンサーサイト



