藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

冬の夜長
カレンダー見て知ったのですがサモ画集の発売日って大安なんですね。
狙ったのかな?(笑)ちなみに同日にアビス購入です。
お金が飛びます、飛びます。

最近は何かと夜更ししてしまいます…。
特に理由はなくなんとなく起きてるんですよ。
ボケー……っと寝る気もなくただ起きてるだけです。
こりゃイカンなぁと思ってるのですが今日も遅くまで起きてるんだろうなぁ。(寝ろよ)
その分、睡眠時間が不足しちゃうんですけどね!ひぃー!
冬の朝って起きるのがしんどいんですよね(;T∀T)
まあ、意地でも起きますけども。

ヒュッケバインMk-Ⅲ製作状況
20051212001021.jpg

色分けされてる分パーツ数が多いので作るのが結構しんどいです。
でも早く完成させないとね。年内には完成させたい。

一通り、お気に入りサイトさんを見てから寝ましょうかね…。



