藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

鈍る速度
タイトルは響鬼風に。

てな訳で!見てきましたよ、響鬼とゾイド。
とりあえず一言感想でも。

・響鬼
トドロキは無事だったけど再起不能かー。
つーか…ザンキさーん!!?予告でもヤバ目だったですよ!?

・ゾイドジェネシス
ルージ君(;T∀T)君はなんて素敵な主人公なんだ…。
シリーズの中でも一番好きな主人公かも。

てな感じでしょうか。サモクラ石はちょっとザコ敵が強くなってきたのでレベル上げに勤しんでます。
TH2はPCある部屋が居間なので家族の視線が気になるためプレイ出来ません。
真夜中まで起きろって言うんですかい…。

今日の画像
20051211180449.jpg

キラとストライクフリーダム。
出来ればキラはオーブのパイロットスーツのを使いたかったのですが
手に入らずでした。私服キラの出来は悲惨なので(;´Д`)
どっかバラ売りで売ってないかなー。

さーてサモクラ石でレベル上げでもしますかね。
スポンサーサイト



