藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

思い立ったら一直線ッ!
今日は用事を済ませた後に千葉市にCDを買いに出かけました。
で、お目当てのCDを買った後、ガチャの方を見てみると
SDガンダムフルカラーの最新作がありました!
勿論、やりましたよ!アカツキ欲しさに。
途中、ミーア・ライブ用ザクが2個当るという災難を受けつつ続けてやったら
akatuki.jpg

当りましたー!8回くらいでやっと当りましたよ!
見事にゴールドボディだよ!百式というよりレイズナーのザカールみたいな印象。
他にもνガンダムやサイコガンダム、アッシマーなどが当りました。
アッシマーが出るのは嬉しいけどクリアーなのはいただけない…。

という事で揃いましたアークエンジェルのエース組
20051117212016.jpg

最終回で無敵さを発揮した3機。
考えるとこの3機ってエゲツナイですよね。

○ストライクフリーダム:核エンジン搭載のドラグーン装備。パイロットは最強のコーディネーター

○インフィニットジャスティス:核エンジン搭載の格闘戦特化機。パイロットは迷いを断ち切ったアスラン

○アカツキ:戦艦の主砲すら弾く装甲を持ち、パイロットは復活のフラガマン。

…こりゃー、シン達が負けるのも無理は無いかも…。
でも勝って欲しかったなぁ。
ミネルバ組はまた撮り直そうと思います。携帯も買い換えたし。

来週はついに1/144HGデスティニーガンダム発売ですよ!
友人と一緒に買いに行く予定です。

今日は他にも書くことがあるような気もするけど疲れたからまた今度…。(…。)
スポンサーサイト



