藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

『罪って許されるのか?』
またもやFFⅦACネタ。
ちなみにこの台詞は携帯に入れてあります。
もっち櫻井孝宏さんの声で☆

で、本題。自分はある人に失礼な事をしてしまいました。
何も言わずに半年以上放って置いたのですが
最近になって謝ろうって気になって謝罪のメールを送ったのですが
返事は一切きません。まあ、そりゃそうだ。
それだけ自分の罪が重いという事なんだし。
謝っても許されないならもうその人に関わることをやめたほうが
その人のためになるのでしょうか…。
ちょっと考えちゃいます。
昨日の悩み事はその事でした。

二日続いてネガな内用だ(;´Д`)
イカンなぁもっと明るい内容の文章を書かないと。
とりあえず今日したミスは
響鬼とゾイドを見逃したー!!
いや起きれたのですが眠くてそのまま寝ちゃいました。
後でビデオで見ようと思います。
感想も多分、書くと思います。…多分だよ!?

あと朝、眼鏡が見当たらず焦りました。
ちゃんと見つかりましたけどね…(  ̄ー ̄)布団の上でした。
スポンサーサイト



