藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

魔の15話
今月中にサモ4クリアは無理くさいかな。

魔の15話クリア出来ましたー!
戦力的に不安があるのでグラッドを出撃させました。
毎ターンダメージ受けるけど気になる程でも。キッカの実で随時回復。
それもあってかどうにかあまり苦戦せずクリア出来ました。グラッド様々。やっぱりグラッド強い。
こっちのミスでアカネが戦闘不能になっちゃいましたけど。奧に詰め過ぎた……
しかしギアン、ズルいなー。ユニット召喚獣送還後に召喚術が使えるなんて。
やられた後に大幅に戦力ダウンですよ。まあ、ライ、グラッド、ミルリーフ(竜型)で充分ですけど。
この戦力でもクラウレとも渡り合えました。やや弱めに調節されてるのかな?
なにはともあれ勝ったー!!これで16話!残り4話ですよ!頑張ろう!

16話と17話も難しいらしいので気を引き締めます。
スポンサーサイト



