藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

危なかったー!!
咳があまりにも酷いので今日、内科まで行ってきました。
そしたら結果が「気管支炎」だそうです。
その上、「もう少しで肺炎になる所だった」だそうです。
あぶねー!!マジあぶねぇ!!危うく入院する所だったじゃん自分!!
小さな風邪でもまめに病院にいかねばな。学習しました。

サモ4は止まってますー。ギアンの送還術はトラウマ気味です。
それにあの頼りない面子でギアンとクラウレに勝てる気がしません…
とりあえずライは強力にするだけ強力にしておいたのでゴリ押しで通したいと思います。
後はテテとナガレとポワソにかかってるな…。
御使いって3人ともサポートに回りがちな気がします。
セイロンの打たれ弱さは前衛型だなんて言えません。投具で瀕死の敵処理係だ。

明日、進められれば良いんだけど。



