藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

声優バトン(4)
今日もバイトだけどこんな時間まで起きてます。
遅刻だけはせんようになー。(初日やった人。)
てな訳で(どんな訳よ)声優バトンにまたまたまた挑戦したいと思います!
ではではれっつらごー!!

■1.あなたの好きな男性声優を10人。

下野紘
小野大輔
小西克幸
櫻井孝宏
浪川大輔
高橋広樹
鈴村健一
岸尾大輔
福山潤
森川智之

■2.上で答えた人の代表的な役名は何?(自分の中の代表的な役名)

下野紘(ラーゼフォン:神名綾人)
小野大輔(ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-:スウェン)
小西克幸(ポケットモンスターアドバンスジェネレーション:ヘイガニ)
櫻井孝宏(金色のガッシュベル!!:清麿)
浪川大輔(ポケットモンスター ミュウと波動の勇者ルカリオ:ルカリオ)
高橋広樹(サモンナイト4:グラッド)
鈴村健一(サモンナイト3:イスラ)
岸尾大輔(サモンナイト~あの日のカケラ~:マグナorアルス)
福山潤(サモンナイト4:カサス)
森川智之(サモンナイト:ソル)

■3.あなたの好きな女性声優を10人。

半場友恵
水樹奈々
白鳥由里
平野綾
田村ゆかり
折笠富美子
ゆかな
柚木涼香
林原めぐみ
後藤邑子

■4.上で答えた人の代表的な役名は何?(自分の中の代表的な役名)

半場友恵(サモンナイト:カシス)
水樹奈々(サモンナイト4:エニシア)
白鳥由里(サモンナイト:クラレット)
平野綾(武装錬金:まひろ)
田村ゆかり(サモンナイト:リプレ)
折笠富美子(コードギアス:シャーリー)
ゆかな(サモンナイト2:パッフェル)
柚木涼香(武装錬金:斗貴子)
林原めぐみ(スレイヤーズ:リナ)
後藤邑子(サモンナイト4:ポムニット)

■5.男性声優の好みの傾向は?
断然、カッコ良さ。あと色っぽさ(笑)

■6.女性声優の好みの傾向は?
声質に演技力。後は可愛さかなー。

■7.声優のCD買ったことある?
キャラソンならいくつか…。

■8.声優の雑誌買ったことある?
さすがに買ってないです。
でも前にハルヒ特集で小野さんに平野さんと後藤さんにつられそうになった(笑)

■9.声優のライブ(或いはイベント)行ったことある?
トークショーと生アフレコなら。
高橋広樹さんの生グラッドは鼻血物ですた。

■10.声優のアイドル化ってどう思う?
まあ、何事も程々に。

■11.次に回す人を10人
アンカーです!やりたい方、どうぞ!



