藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

策を活かせて無かった
咳止め飲んでるんですけど咳が止まらない。

昨日のサモ4プレイ記なんですけどあれって自分の腕が災いしてると思うんですよね。
だってライはレベル35くらいまで上げてあるんですもの。
敗因(負けて無いけど)は戦士型を固まらせておいて敵の召喚術をまとめて喰らった事と
召喚師型に護衛を付けずそのまま突っ込ませてしまった事でしょうか。
冷静に考えてみると全然、策がなってないですね。有頂天だった……
リィンバウム人が使える今の内に無限回廊巡りでもしてこようかと思います。
心身共に強くなってやるんだー!!

そういやサモナイ携帯サイトからリュームとミルリーフの音声をダウンロードしたのですが
ミルは『ミルリーフ、ちゃんと良い子にするって約束するっ!』って台詞なんですけど
『ミルリーフ』の部分が随分とトーンが低いような…声優さんの地のトーンなのか…
リュームは割と可愛い声ですね。公式サイトで聞いた時は『げェーッ!!ぷっちゃん!!』(極上生徒会)
ってなりましたからね。妙にダミ声だったというか。
製品版の声は可愛らしくて安心しました。さすが田村さん!
コーラルは2周目スタートと一緒に取りたいと思います。セイロンもね!

コードギアス、新OPのサビの部分が
『同人かい!?そうなんだろう!!』と聞こえる自分はもう引き返せない所まで来てるんでしょうか…(笑)
スポンサーサイト



