藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

好きなものバトン
ぷぷらさんから頂きました~。
前に一度やった事があるのですが今は少し考えが変わってるので
少し回答を変えて挑戦したいと思います。

■好きな動物は?
ポケモンが好きです。
ヘイガニ、ルカリオ、ポッチャマが好きー!

■好きなお菓子は?
プリン。生クリームを乗せてると良し。

■好きな料理は?
ラ・メェーン(神代剣風)…ラーメンね。

■好きな缶ジュースは?
コーラ。某漫画家さん曰くあれは命の水。

■好きなインスタント食品は?
カップヌードル

■好きな寿司ネタは?
蒸しエビ

■好きなパンは?
焼きそばパン

■好きな丼は?
カツ丼。最近、食べてないな…。

■好きなお酒は?
カシスオレンジ

■好きなTV番組は?
田舎に泊まろう!

■好きな洋楽は?
バックストリートボーイズ

■好きな芸能人は?
玉山鉄二さん、徳山秀典さん

■好きな歴史上の人物は?
豊臣秀吉
なんでかは知らんが昔から好き。

■好きな言葉は?
ありがとう

■好きな作家は?
矢島さら先生

■好きな雑誌は?
ガンガンWING

■好きな漫画は?
天正やおよろず
海の大陸NOA

■好きな映画は?
スターウォーズ

■好きな店は?
WonderGOO
予約しなくても転生学園の特典が付いてきたので。

■好きな洋服は?
落ち着いた感じの。

■好きな靴は?
特に拘りはありません。

■好きな香水は?
軽くコロン

■好きなアウトドアスポーツは?
50メートル走

■好きなインドアスポーツは?
バスケ

■好きな装飾品、貴金属は?
シルバーアクセサリ

■好きな季節は?
冬!まさに今!

■好きな落ち着く場所は?
居間。コタツに入りながらPCは落ち着きますー。

■好きな旅行先は?
北海道!何度行っても飽きません!

■好きなインターネットサイトは?
そりゃもう挙げきれない程に。

■好きなティッシュの銘柄は?
ティッシュの銘柄!?知らないよぅ!

■好きなキャスターは?
N●Kの真下さん(名前合ってるかな)

■好きな思い出深い曲は?
Need To Say Good-bye~冒険者のテーマ~

■好きな色は?
紫紺

■好きな麺類は?
ラ・メェーン(もういいよ)ラーメン。

■好きなアーティストは?
DEEN

■必ず6人、名指しで指名してください
知り合いでサイト運営してる人ってあんまいないのでアンカーという事で。

以上です。ぷぷらさん回してくれてどうもありがとうございました!



