藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

なんとか見られた
鼻水が止まらぬ。

OVA版TOP見られましたー。
いきなり国が崩壊してましたけど前巻どんな風に終わったっけ。
なんかダオス戦は端折られたっぽい。
クレス、前巻よりは主人公してましたね。若干噛ませ犬でしたけど。
ミントもヒロインらしくなってた。ダオスとのシーンはクライマックスへの複線?
チェスターはジャケットイラストになってるのに出番無いんじゃ…!と思ったら見せ場ありました。
とりあえず2巻は若干持ち直してましたね。
3巻ではどうなるんだろう。全4巻まとまりきれるのかな…

サモ4はフリーバトルで主力PTのレベル上げ。
アカネのズバ抜けた性能をみてスタッフから愛されてるんだなぁと思いました。
1の頃もそうだったし。2番外編は使ってないので分かりませんが。
それとミントさんのお気に入り召喚獣をオヤカタからワイヴァーンに変更。そっちの方が強力だし。
あとはライ、グラッド、アルバのレベルをいくつか上げたら進めますかね。

…本当に今月中にクリア出来るのかなぁ。
スポンサーサイト



