藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

風邪ぶり返し
えー、誠に申し訳難いのですがこの藤谷、また風邪をぶり返しました。
打ち身の時に喉も痛いな、打ったのかなと思ったのですが風邪でした。
本当に体調管理がなってないなー。学習しよう…でも風邪引くような事したかな?
それよりこの前撮ったデスノートが見れてません。
同じくビデオレンタルで借りて来たOVA版テイルズオブファンタジアも見れてません。
武装錬金は見れたけど。新EDグッジョブ!!蝶最高!!

とりあえず今は温まっておきますー。



