藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

もらいました
20070116184758.jpg

魔神マステリオンが2枚ダブったので友人に飛天神ショウと交換してもらいました。
わーい!ついに念願の飛天神ショウが手に入ったー!
今回はそんなにお金かけずに手に入りました。持つべきものはやっぱ友だね☆(せこい)
しかしお互い欲しいと思ったカードが手に入らないっていうのは皮肉な話…
それにしても飛天神ショウはアレックス以上に美人ですね。
ショウはアレックスより女性チックな顔してますからね。
最初見たとき女の子かと思ったよ…(ごめん)

あまりにも身体が痛いので整形外科に行ったのですが打ち身だそうで骨に異常は無いみたいです。
痛みの方は時間が治してくれるそうです。1週間はかかるそうですが。早く治ると良いなー。

サモ4もすっかり止まってますがそろそろ腹をくくって進めようかなと思います。
早くも第2周目のグラフェアにお熱です。早くグラフェアにハマりたい…!

そんな訳で1周目クリア頑張りますー!



