藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

書くこと無いので
母の誕生日祝いでシャ●レーゼでケーキを買って食べたのですが甘~い。でも好き。

尊敬サイトさんでやってた主人公のキャスティングでもしてみようかと。
前々からやってみたかったんですよね。これ。
声優さんの名前の下に主な出演作を。
とりあえず恥ずかしいので以下反転。

ハヤト:下野紘
代表作:神名綾人(ラーゼフォン)ディーン(ワイルドアームズ5)

トウヤ:小野大輔
代表作:古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)スウェン(機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-)

ナツミ:坂本真綾
代表作:ルナマリア(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)

アヤ:川澄綾子
代表作:セイバー(Fate-stay night)ユウリィ(ワイルドアームズ4)

レックス:谷山紀章
代表作:スノウ(幻想水滸伝Ⅳ)月森蓮(金色のコルダ)

アティ:小林沙苗
代表作:ルシアン(サモンナイト4)セシリア(ワイルドアームズアルターコード:F)

ライ:皆川純子
代表作:主人公、ロイ(幻想水滸伝Ⅴ)サジータ(サクラ大戦Ⅴ)

フェア:小清水亜美
カレン(コードギアス)塚本天満(スクールスクランブル)

って感じかなー。アティはルシアンと被ってるけどリプレとリュームと同じ用法で。
フェアはまだ未プレイなのであくまでイメージです。
トウヤは櫻井さんにするか迷ったけどあえて小野さんで。
後はイメージ通りです。藤谷の脳内ではそんな感じの声で話してるという事で。


以上!お粗末様でしたー!!(やり逃げ)



