藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

こんなん出ました
200701131700000.jpg

机を漁ってたら何年か前の絵を発掘しました。
何年前だ…?4、5年前か…?
ちなみにオリジナルです。魔法使い君。
名前はつけてたっけどうだっけ忘れた。
相方さんの絵もあるハズ。多分。
もし見つけたら後日UPしたいなと思いますー。
それにしてもホント懐かしいな……。
オリジナルなんて今はもう描けないよ…

Fate/Zero届きましたー!
本当にありがとうございます!Hさん!後生、大事にしますんで!
それにしても分厚いなー。読むのにどれくらいかかるんだろう。
stay nightプレイしてから読もうかなどうしようかな。
Zeroから読むってのも悪くないけどやっぱり本編を知った上で読む方が楽しそうだしなー。
それにしてもPS2版はいつでるのでしょうか。待ちくたびれたー。

今の内にサモ4をクリアしろって感じですけど。
スポンサーサイト



