藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

やったー!!
そろそろ部屋掃除せねば。

サモ4のWEBラジオのパーソナリティが決まりましたね!
グラッド役の高橋さんとコーラル役の岩男さんですかー!
やったね!高橋さん来たよー!高橋さんのトークは面白くて好きだ…!
岩男さんはトーク聞いた事ないのでなんとも…癒し系な予感。
2月までの楽しみが出来ました。早く聴きたいな…!
それまでに1周目クリア出来てると良いね。
2周目は竜の子はコーラルでグラッドED狙いなので丁度良いですね!
ああ、早くグラフェアを堪能したい…!でもその前にライミルを…!
1周目頑張ってますよー。主にレベル上げとか!(故に鈍足)
それにしても1周目は14話のサブシナリオが見れなかったのが痛い…
ミニゲームをマメにやらん人間なのでして。テキパキキッチンはやってますけどね。
2周目はガチンコトレーニング、頑張ります!

そういやそろそろサモクラ小説読まねば。ってまだ読んで無かったんかい自分。
なんか聞いた話によるとソルナツが凄いらしいですね!楽しみー!
あと寺田とものりさんの書くサバサバしたナツミと理知的なソルが好きです。黒アヤ様も(笑)
旧サモがリメイクしたらまた書いて欲しいな!
しかしなんでサモクラ2以降は抜けちゃったんだろう。



