藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。

この駄目成人めっ!!
今日は怠さが残ってたなぁ。

ビールと焼酎を飲んで居眠りこいでたら武装錬金を見逃したー!!
嗚呼、まさか1時半まで寝てしまうとは……っ!
あの後、カズキがどうなったのか凄い気になる…!
武装錬金は欠かさず見ていたのに…こんちくしょうー!!
こんな事なら飲むんじゃ無かったと思うも今日もビール2本購入(…)
駄目だと分かってても飲んでしまうのが人の性(この駄目大人!)
まあ、ビール2本なら酔いつぶれる心配は無いので大丈夫でしょう。

サモ4、絶好調レベル上げー!フリーバトルが楽な内に上げるだけ上げておこう。
後々のフリーバトルは面倒くさそうなのばかりなので。
グラッドとシンゲンとリビエルのレベルを上げておきました。
シンゲンは先制を覚えリビエルは最終クラスになりました。
後でアロエリもレベル上げしておこうと思います。15話の為に!
スライムポットも手に入れました!ポムニットさん対策もこれでバッチリ!
明日中には15話にいけると良いんだけどどうなんだろう。



