藤谷日記
日常で体験した事を書いてゆきます。ゲーム中心です。
スポンサーサイト

買っちゃいました
200701101608000.jpg

転生学園月光禄買いましたー。
いや買っちゃいましたよ。魔が差したというか。
積みゲー増やしてどうすんのさって感じですね。
それは兎も角、予約特典まで付いてきました!
売れ残ってたのかな?なにはともあれ嬉しいです。
キャラの方ですけど理緒と麒一がお気に入りです。
ED見られると良いなー。前作と同じ感じにして欲しいな。
ゲームの方プレイしましたー。今回はフルボイスですね!
戦闘中、スタートボタンで終了を選んだらゲーム終了だった…
それでまた一からやり直し…うわああー!マヌケー!!
なんとか戦闘終了して自由行動中セーブし中断。
また後でやりたいと思いますー。

サモ4進めねば…と思うも14話も戦闘が面倒くさそう…
ポムニットさんを倒すと経験値減少かぁー。
スライムポットを手に入れるしかないかなー。
その気になれば出来ない事もないけどするのがしんどい。
いかん、いかん…こんな調子では今月クリア出来なくなってしまうよ!
何事も全力で頑張らねば!EDを見るんだ!
今日は水車小屋で猛特訓だ!!父ちゃん、俺はやるぜ!!
スポンサーサイト



